最近

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

最近、忙しくなかなかブログアップできず申し訳ございません

今年はゴールデンウィークもあまり休まず

頑張って仕事したいと思います

でも、代休はちゃんといただきます~!(^^)!

それでは今日のブログは最近の状況をアップさせていただきますね

まずはこちらの賃貸マンション ↓

dfsfsfsasfa (5).JPG

オーナー様よりコーキング工事のご依頼があり

オーダーズで工事させていただくことになりました

dfsfsfsasfa (17).JPG

コーキング ↓

dfsfsfsasfa (21).JPG

ひび割れてしまっている状態でしたが・・・・

dfsfsfsasfa (1).JPG

打ち直してこのようになりました

K様 オーダーズをご指名いただき有り難うございました

dfsfsfsasfa (4).JPG

続いては

この2×4と2×10でS様邸の補修工事

dfsfsfsasfa (10).JPG

塗装をかけて艶をだします

左側が塗装後、右側が塗装前

dfsfsfsasfa (11).JPG

都筑区S様邸の勝手口が

このように1部が腐ってしまっていたため

dfsfsfsasfa (2).JPG

先ほどの材料で交換いたしました~!(^^)!

もっとちゃんと工事しろ~というご意見もあるかもしれませんが

職人さんにお願いせず、私が無償で施工しておりますので

細かい部分はご勘弁を~(*^_^*)

dfsfsfsasfa (3).JPG

そして続いては

先日、宮前区のS様より

お風呂のお湯が出なくなってしまったとのご連絡

メーカーメンテナンスが見に行きましたが交換との判断だったということで

交換ならオーダーズが安いだろうということでお声掛けいただきました

dfsfsfsasfa (8).JPG

ついでにお風呂の蓋も交換されたいとのことでした

このような種類のフタもあるんですね~ ↓

dfsfsfsasfa (9).JPG

続いては青葉区のM様と

カーポート新設工事の打ち合わせ

dfsfsfsasfa (6).JPG

最近、日中は暑いくらいの陽気ですね

昔ながらの縁側で打ち合わせさせていただきました )^o^(

dfsfsfsasfa (7).JPG

続いては

先週、YKKの品川ショウルームで勉強会

dfsfsfsasfa (13).JPG

この春に発売された防火サッシの説明会でした

dfsfsfsasfa (12).JPG

最後は私の前職の時のお施主様 K様よりご連絡いただき

ご実家の屋根のペンキ塗装のご相談でした

dfsfsfsasfa (19).JPG

この他にも、いろいろな仕事しているのですが

ブログではこのくらいにさせていただきますね

また、数日ブログはお休みかも・・・・(汗)

コメントする