N様邸 工事進捗状況

| コメント(0)

みなさん こんにちは~)^o^(

そして、N様のお父様、お母様

お待たせいたしました~

上棟後の工事進捗状況をアップさせていただきます

sdvdsvdvfsdvadsav (16).JPG

sdvdsvdvfsdvadsav (7).JPG

sdvdsvdvfsdvadsav (6).JPG

sdvdsvdvfsdvadsav (4).JPG

↓ 電気配線も無事に終わってます~ )^o^(

sdvdsvdvfsdvadsav (5).JPG

外回りはサイディング前の防水紙貼り工事が先日終わりました

sdvdsvdvfsdvadsav (18).JPG

一昨日の土曜日は

Hちゃん Aちゃんも現場に来てくれました

Hちゃんが石膏ボードの上で何やら作っています ↓

sdvdsvdvfsdvadsav (9).JPG

それは

こんなに可愛いキャラクターグッズでした

現場が癒されます~)^o^(

sdvdsvdvfsdvadsav (11).JPG

そして、外に出て

合板をサーフボードと思って

陸上サーフィン~!(^^)!

いい波乗ってました~ )^o^(

sdvdsvdvfsdvadsav (19).JPG

そして、本日

ウレタン吹付断熱の施工が終了しました

sdvdsvdvfsdvadsav (13).JPG

隙間なくウレタンを吹き付けることによって

高気密・高断熱住宅が出来上がります

sdvdsvdvfsdvadsav (14).JPG

sdvdsvdvfsdvadsav (10).JPG

sdvdsvdvfsdvadsav (8).JPG

来週は石膏ボードを貼って

部屋の形がハッキリするようになりますネ )^o^(

sdvdsvdvfsdvadsav (15).JPG

ここまでは何事もなく順調に工事進んでおります

これからN様邸に来られる職人さんもいますが

皆さんそれぞれの役割で最後まで頑張りましょう~!(^^)!

コメントする