M様 屋根リフォーム打ち合わせ T様解体打ち合わせ

| コメント(0)

旅ブログが続きますが

年末年始のリフレッシュのおかげで

2017年 仕事も好調なスタートです

まずは青葉区のM様

屋根の改修リフォーム工事の打ち合わせでお伺いしたら

ちょうど農作業中のご主人とN様奥様にお会いできました

dhdhsdgskdgk (6).JPG

里芋をいっぱいいただきました

dhdhsdgskdgk (7).JPG

おせち料理にもよく使われる八頭 ↓

dhdhsdgskdgk (1).JPG

M様 いつも有難うございます

屋根工事は1月25日頃からスタート予定ですヽ(・∀・)ノ

そして、こちらは

2月に解体予定のT様邸にて解体工事の打ち合わせ

dhdhsdgskdgk (3).JPG

T様、解体の工藤社長

同じ雰囲気の2人! 意気投合して話し込んでましたが

この2人が怖い顔して前方から歩いてきたら

みんな避難しますね (笑)

dhdhsdgskdgk (2).JPG

解体後は内装の打ち合わせ

洗面タイルを悩んで・・・・・

dhdhsdgskdgk (5).JPG

皆で多数決!

dhdhsdgskdgk (4).JPG

ご主人だけが、みんなと全く違うタイルを指差してブーイング受けてました(笑)

着工までまだまだ打ち合わせは続きます・・・・。

コメントする