いまさらながら年始のご挨拶などなど

| コメント(0)
謹賀.jpg
皆様どうもこんにちは。遠藤です。
本年もどうかよろしくお願いいたします。


今年も建築に関わる情報をなるべくかみ砕いてお伝えしていきたいです。

年始休みは、皆様にご協力して頂き長期休暇を頂いたので
兄家族とともに宮古島まで足を運んできました。



海。海。海の宮古島で過ごした熱い思い出とともに
本年のブログをスタートします。


空港 シーサー 澪と玲.jpg

家族が増えてから初の家族旅行をしてきました。
宮古島は沖縄ですので、シーサーとともにスタート。


風景1コピー.jpg
コバルトブルーの海。南国ならではの動植物。
とにかく自然あふれる宮古島。
地元の方によると、今年は残暑が厳しいようで
1月でも最低気温が22度と夏のようでした。


そんな夏のように暑い日に何をするのか!?
それはもちろんゴルフですね。
そう。ゴルフです。


ゴルフ場へ向かう朝日.jpg
朝日とともにゴルフ場へと向かい、


ゴルフ場.jpg
視界の先は芝生と海。


こんなにも気持ちが良いロケーションでは自然と力みますね。


翔平ゴルフ.jpg
ゴルフを始めて1年程度ですが、形だけは様になってきました。


そんなゴルフ場に不思議な木が生えていました。
パイナップルの木.jpg
なんの木か気になって近づくと・・・


painappuru .jpg
昨年なにかと話題になったパイナップルでした。
黄色いイメージがありますが、バナナと同じく
初めは青いのですね(´▽`)


さて、ゴルフの話ばかりしてしまいましたが
もちろん観光もしてきました(笑)
幾度かに分けてご紹介しますので、
今回はこの辺で(^O^)/

コメントする