Panasonic 照明研修会・新商品お披露目④

| コメント(0)
皆様おはようございます。
遠藤です。

今回でPanasonic お披露目会シリーズ最終回です。
トイレコーナーを出てからは


2017_4_11-3_20.jpg
ユニットバスの新色や
2017_4_11-3_19.jpg
スマホのようなタッチ式の照明スイッチを確認。
このスイッチはお家の照明を一斉offにできるものです。
忙しいお出かけの時にちょっと便利ですね。
消し忘れもなくなります。


2017_4_11-3_18.jpg
最後にZEHにも関係する太陽光発電を確認してきました。

Panasonic様、関係者様ありがとうございました。



お昼に到着したビックサイトを出るころにはもう夕食の時間でした。
なんと!半澤さんと金子さんに牡蠣をごちそうしてもらいました(^O^)/
2017_4_11-3_10.jpg
2017_4_11-3_5.jpg

牡蠣のカンカン焼き食べ放題です。

火にかけて7分後には・・・

2017_4_11-3_8.jpg
焼き上がり!

2017_4_11-3_4.jpg
焼き上がりを待っていた金子さんもこの表情です。
2017_4_11-3_6.jpg
食べ放題の牡蠣といってもこのボリューム(*^▽^*)


2017_4_11-3_3.jpg
早速いただきます

2017_4_11-3_2.jpg
熱い!おいしい!熱い!


二時間食べ放題でしたが一時間を過ぎたところで三人ともギブアップ。
この日は牡蠣づくしでおなか一杯いただきました(#^.^#)

半澤さん、金子さん ごちそうさまでしたm(__)m


                                    

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31