パン屋さんへ

| コメント(0)
みなさまおはようございます。25歳の遠藤です。


私のフレッシュさが足りない為か
半澤さんにたびたびオシャレな場所に連れて行ってもらいます。


先日連れて行ってもらった場所はこちら。
Image_21c0e49.jpg
青葉区の「パンステージ プロローグ」さん

Image_d14a8c8.jpg
外はウッド主体のテラスになっていて
購入したパンをすぐに食べられます。

Image_2657911.jpg
早速お店へ。。。入口もおしゃれですね^^


建築士の試験が迫っている金子さんも一緒です。
Image_67ae08c.jpg
自分ではめったに行かないパン屋さんで緊張しているためか
金子さんに助けを求めている顔ですね(;'∀')

パンも食べ終わり、場に馴染んできたのか
Image_dc63c81.jpg
自分で作った資料の見直しをも捗っています。


カフェテラスでの作業なんてフレッシュさが増したのではないでしょうか(´▽`)
と、自分で言ってしまうあたり、まだまだなんでしょうね。






                                    

コメントする