キャンプへ

| コメント(0)
皆さまこんばんは。
遠藤です。

こないだ、長いお休みを頂いて友人たちとキャンプへ行ってきました(*´ω`)
学生時代から行きたいねーと言ってきましたが、約10年の時を経て実現しました(*^▽^*)

e-haehadhsry1.jpg
この日は足柄サービスエリア集合。
ドライブが趣味な私は長距離の移動にワクワクしながらスタートです。



e-haehadhsry9.jpg
道中、静岡県の朝霧高原で休憩を。
e-haehadhsry4.jpg
時期が早かった気もしましたけど桃を購入。
自分で言うのもなんですがいい笑顔ですね(´▽`)




e-haehadhsry2.jpg
そして着いたのが静岡県のとあるキャンプ場。

e-haehadhsry3-2.jpg
日曜ということもあって大混雑ですね。
キャンプ慣れしている友人も今回は人が多いと言っていましたね。



e-haehadhsry5.jpg
しかし、キャンプエリアの端っこに空きスペースを発見しテントを設営。
やはり慣れている人と一緒だとドンドン作業が進みますね( *´艸`)



e-haehadhsry6.jpg
そしてキャンプのご飯といったらBBQですよね!
食材には高価な物は使いませんでしたが、青空の下で食べるとおいしいですよね(#^.^#)


e-haehadhsry7.jpg
道中購入した桃も焼き桃として頂きました。
果物を焼くとホクホクとした食感と甘さで良いですね。
初めて焼き桃を食べましたがいいですね。
とても贅沢な気分です。



そんなキャンプも夜を越え、朝を迎えました。
e-haehadhsry8.jpg
富士山からの日の出。。。とまではいきませんでしたが、
健やかな朝日を盛大に浴びてからお片付けを。


人生初めてのキャンプでしたが、友人たちの力を借りて高校時代の約束を実現してきました。
夏後半に向けてたっぷりと英気を養いましたので、夏バテ知らずで後半戦もがんばります(^O^)/

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31