波の画像

| コメント(0)

台風が近づいてますねヽ(´▽`)/

昨日、都筑区U様ご主人より連絡いただき

「半澤さん 明日海行きます?」とのご連絡

海は台風本体が接近する前にウネリが届くので

この時期はみんなソワソワです (笑)

そんなU様から画像が届きました ↓

s_IMG_6675.JPG

写真だと分かりにくいかもしれませんが

人が写っているので波との大きさが比較できるかと思います

この波、おそらくこの人の身長の倍以上の高さのある波です ↓

s_IMG_6678.jpg

U様は 早朝からこの波を数時間堪能されたらしく

お電話いただいたときは

かなり興奮気味でいい波でしたーと話してました ヽ(・∀・)ノ

s_IMG_6679.JPG

私は仕事だったので6時半から1時間だけ入って上がりました

明日は台風上陸ですので海には近づかないようにしましょうヽ(*´∀`)ノ

コメントする

2018年9月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30