今年最後のコンテストは・・・・。

| コメント(0)

今年最後のコンテストに出場するために

愛知県まで遠征してきました

集合は6時半 夜明け前に会場入りです

s_IMG_9363.JPG

朝はとても冷え込んでいるので防寒対策!

朝一ですでにウェットスーツに着替えている仲間 2人 ↓

s_IMG_9321.JPG

日中はお日様がでて暖かくなりました

s_IMG_9341.JPG

トーナメントで勝ち上がり決勝まで行きましたが

決勝は良い波に全く乗れず4位

まあ表彰台に上がれたので満足です ヽ(´▽`)/

s_IMG_9349.JPG

s_IMG_9809.JPG

試合後はすぐに帰らず

キャンプをしました

s_IMG_9803.JPG

ワンコとキャンプ

s_IMG_9428.JPG

焚き火はなぜかとりつかれてしまいますね

何時間でも見てられます

s_IMG_9793.JPG

でもお腹は減るので

海が近いので海鮮BBQ

s_IMG_9788.JPG

翌日の朝は

s_IMG_9514.JPG

ホットサンド!

s_IMG_9551.JPG

横では 6つの目が ちょーだいちょーだいと訴えていました

s_IMG_9560.JPG

s_IMG_9831.JPG

天候に恵まれた良い旅となりました ヽ(´▽`)/

s_IMG_9867.JPG

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30