2019年

| コメント(0)

2019年 本年も宜しくお願いいたします

オーダーズは1月7日より営業しております

初日のランチは

金子さんの一級建築士お祝いで

港北区のうなぎ屋 しま村さんへ  ヽ(´▽`)/

s_6348.JPG

s_6346.JPG

ここで金子さんから重大発表!!!

それは・・・・

独立かと思ったら 汗(^_^;)

宅建の試験を受けるそうです

s_6318.JPG

この人は何を目指しているのでしょうか?(笑)

s_6326.JPG

そんな話をしていると

焼き上がりまでの40分はあっという間に時間が過ぎて

うなぎが運ばれてきましたヽ(・∀・)ノ

s_6341.JPG

新年そうそう美味しいものを食べて

建築士の仕事頑張るかと思ったら宅建の勉強をするという決意を表した金子さんでした(笑)

コメントする

2019年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28