K様邸 上棟

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

月曜日にブログアップしていたはずが・・・・・

なぜかすべてデータ消えてました(泣)

 

なので、休み明けの今日はまずはブログアップから仕事してます (^.^)

 

今日の話題は宮前区 K様邸の上棟までの現場の様子をお伝えします~

基礎工事が完了して足場が組まれました ↓

fsfdsdfsafsad (16).JPG


カビルが作る基礎は

大工さんを感心させるほどとても綺麗な仕上がり )^o^(

fsfdsdfsafsad (17).JPG

 

fsfdsdfsafsad (18).JPG

いよいよ木工事の始まりです 

まずは土台敷きから

dsvdssads (1).JPG

dsvdssads (2).JPG

 

そして、いよいよ上棟の日

大安吉日 天気も快晴 上棟日和

朝から大工さん、レッカー屋さん、警備員さんなど10数名が

現場に集まり大賑わい !(^^)!

fsfdsdfsafsad (2).JPG

工事は順調に進んでいき

fsfdsdfsafsad (3).JPG

1F部分が出来てきました (^.^)

fsfdsdfsafsad (4).JPG

 

fsfdsdfsafsad (10).JPG

2F床の工事

fsfdsdfsafsad (6).JPG

fsfdsdfsafsad (8).JPG

 

fsfdsdfsafsad (5).JPG

 

fsfdsdfsafsad (7).JPG

10時には休憩 

コーヒーブレイク !(^^)!

fsfdsdfsafsad (9).JPG

この時は、さっきまでの真剣な顔が緩みますね

fsfdsdfsafsad (11).JPG

精鋭大工さん達が集まったので

特に問題なくスムーズに屋根まで工事できました

fsfdsdfsafsad (15).JPG

fsfdsdfsafsad (14).JPG

fsfdsdfsafsad (13).JPG

fsfdsdfsafsad (19).JPG

fsfdsdfsafsad (21).JPG

数日後にK様も現場に来ていただき

カタチになった我が家を見て

とても喜んでおられました  ↓

svasad.JPG

K様邸のメイン大工さんは

長山大工さん

シャイな方ですが、こちらから話していけば

いっぱい喋ってくれます

現場では思いやりある作業もしていただき感謝です

fsfdsdfsafsad (23).JPG


これから寒くなりますが

気を付けてお仕事頑張ってください

以上、K様邸上棟の様子でした !(^^)!

コメントする