N様 打ち合わせ開始

| コメント(0)

みなさん おはようございます !(^^)!

昨日の強風は凄かったですね

私は帰宅の時に小さい竜巻みたいなものに遭遇して

かなり焦りましたが、みなさんは大丈夫でしたでしょうか?

 

今日はそよ風になり

気温も高く過ごしやすい日になりそうですね

 

天気も無事回復したので

今日から土台工事が始まるK様邸は

予定どうり工事は始まっています (^o^)丿

 

今日の著名人の言葉は

「英雄とは自分のできることをした人だ

凡人はそのできることをしないで、できもしないことばかりを望んでいる。」

ロマン・ロラン 作家/フランス

 

さて、先日の日曜日

N様との打ち合わせのために品川へ

sadfsadfsdfsa (14).JPG

この日は品川インターシティに行ったのですが

フリーマーケットが開催されるらしく、早朝から出店される方で

多くの人がいました

sadfsadfsdfsa (16).JPG

この日、私は待ち合わせ時間より

1時間以上前に品川に到着してしまったので

ゆっくり朝食をいただきながら

リラックス

sadfsadfsdfsa (12).JPG

10時にショウルーム前でN様と会い

見学開始~!(^^)!

sadfsadfsdfsa (18).JPG

ショウルームは部分的にリニューアルされていました

ガラスの説明部分では

ガラスの中にワンちゃんが ↓

sadfsadfsdfsa (19).JPG

後姿バージョンもあって ↓

可愛かったです~(^.^)

sadfsadfsdfsa (17).JPG

その後はサッシの大きさ、形状などを確認したり

sadfsadfsdfsa (1).JPG

通風体感したり

sadfsadfsdfsa (21).JPG

玄関ドアはシュミレーションルームで

PCを使って検討!

玄関ドアは皆さん一番悩む部分ですよね (^o^)丿

sadfsadfsdfsa (4).JPG

最後はエクステリア

sadfsadfsdfsa (3).JPG

こちらのバルコニー ↓

sadfsadfsdfsa (2).JPG

N様邸の顔となりそうです

施工が楽しみ~(^.^)

 

来年3月の着工に向けてこれから打ち合わせ頑張りましょう~!(^^)!

コメントする