演武

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

今日から11月ですね

今年も残りあと2か月

2013年 良い年だったと笑顔で年末を迎えられるように

残りの日々も楽しく過ごしていきましょう~ )^o^(

 

ということで、今日からしばらくの間

ブログの冒頭で世界及び日本の著名人の方の名言を紹介していこうと思います

 

まず初日の今日は

「美しい姿は、美しい顔に勝り

美しい行いは美しい姿に勝る」   ラルフ・ワルド・エマーソン / 哲学者 アメリカ

 

さて、今日の話題はこちら↓

dsfergrgeerregw (1).JPG

先月、青葉区N様にお呼ばれして

地域の集まりに参加させていただきました~(^.^)

dsfergrgeerregw (11).JPG

多くのご近所さんがN様のご実家に集まって

dsfergrgeerregw (12).JPG

N様のお父様が演武を披露

dsfergrgeerregw (4).JPG

 

dsfergrgeerregw (7).JPG

 動画で見せられないのが残念 (-_-;)

dsfergrgeerregw (10).JPG

 素晴らしい演武でした

dsfergrgeerregw (9).JPG

演武の後は

家の中で活動報告 (^.^)

 dsfergrgeerregw (13).JPG

N様ご招待いただき有り難うございました

奥様がもうすぐ出産予定のN様邸ご実家からでした~(^.^)

コメントする