S様邸リフォーム 完成

| コメント(0)

みなさん こんにちは~ )^o^(

まずは今日の著名人の言葉から

「相手に平和を与える人は

自分も平和を得ることになります」

 

ミハイル・ゴルバチョフ / 元ソビエト大統領

 

それでは前回の続き

S様邸のリフォーム完成写真です

ergeewaggg (10).JPG

いろいろ悩みましたが

白いキッチンに! )^o^(

オーダーズのお施主様は白いキッチンを選ばれる方が多いですね

ergeewaggg (9).JPG

そして、オプションのレンジフード ↓

特徴は換気フィルター部分が小さく

お手入れ簡単!(^^)!

S様お母様からのアドバイスで変更しました

ergeewaggg (13).JPG

こちらは洗面スペース ↓

床の色が大満足 !(^^)!

ergeewaggg (14).JPG

その先にはユニットバス

ergeewaggg (8).JPG

 大型の浴槽 ↓

2人で入っても余裕あります

サラウンドスピーカー付のお風呂なので

快適なバスタイムが過ごせそうですね )^o^(

ergeewaggg (19).JPG

 玄関ホールは吹き抜け 

クロス工事が大変でした (>_<)

ergeewaggg (16).JPG

 

でもこのスペースが

S様の家の優雅さを演出していますね

ergeewaggg (18).JPG

こんな大きな家に住めるなんて

羨ましいです

 

S様~

部屋が余っているので

最近流行のシェアハウスなんてもいいのではないでしょうか?

もちろん女性限定で・・・・(笑)

 

 

コメントする