忘年会2016

| コメント(0)

みなさんこんにちは。遠藤です。
クリスマスまでもう少しですね(^O^)/

会場2.jpg
港北の街並みも本格的にクリスマスですよ~
今年のクリスマスは何をしましょうかね!?


さて、少し早いですが、おかげさまで今年も
オーダーズの忘年会を開催する事が出来ました。
有難う御座います。


忘年会はボーリングと飲み会の二段構えで行わせて頂きました。
サムネ?.jpg
新人ながら開会のあいさつもさせて頂きましたよ(*^▽^*)


ボーリング会場はダンディーなオジサマによる本気バトルが繰り広げられ、
何事にも全力で取り組む姿勢がこんなところでも発揮されました(笑)
2016_12_15_11.jpg
なんとこの投球、時速225㎞!!



飲み会場.jpg
忘年会はこちらのお店でした。


東海林さん1位.jpg
ボウリング優勝者の東海林さんには賞品も!


締めの言葉.jpg
最後は半澤さんが締めのご挨拶を。


今回は和気あいあいと羽を伸ばさせて頂きました!

今年も残りわずかですが、
無事故で締めくくりたいと思います('◇')ゞ

コメントする