都筑区 U様邸 2世帯住宅

| コメント(0)

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (11).JPG

都筑区で施工中のU様邸の様子です

今月に完成ですので

仕上げ工事が行われています

リビングにこだわりのガラス棚ニッチ ↓

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (8).JPG

専門の職人さんに依頼してキレイに仕上がりました

アクセントクロスとの相性も良いですね(^O^)

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (10).JPG

そしてオーニング ↓

この下にはウッドデッキが敷かれる予定ですので

今年の春先には

U様ご家族みんなでここで団欒するのでしょう~

私もお邪魔したいと思います ヽ(´▽`)/

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (5).JPG

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (6).JPG

同じく 親世帯部分も仕上げ工事

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (7).JPG

U様も来られて

仕上がりにご満足いただきました

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (13).JPG

こちらは

奥様こだわりの洗面化粧台  ホテル仕様 ↓

hjxsajafjsdbjasbjvbdsjbvjs (12).JPG

工事途中の画像ですが

職人さん泣かせの洗面だったそうです

でも、その分仕上がった時は感動してましたね

洗面台の完成写真は後日アップしますね

完成まであと2週間です(^O^)

コメントする