新商品 LIXIL

| コメント(0)

春が近づいてくると

毎年やってくるのが各メーカーの新商品発表会

この日は LIXILさん

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (14).JPG

みなとみらいにあるショウルームでの説明会に参加してきました(^O^)

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (17).JPG

1時間ほど座って説明を聞いたあとは

ショウルームで展示品を見て説明していただきました

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (19).JPG

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (18).JPG

今年のLIXILのこだわりは「男前空間づくり」

その名は「VINTIA」 古い時代のものヴィンテージと

最前線、新天地の フロンティアからの造語だそうです

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (5).JPG

男前のリクシル担当 佐野さんが説明してくれました

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (6).JPG

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (8).JPG

そして、こちらは

なんとも斬新なデザイン

お風呂のシャワーの色がこんなにカラフルに↓

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (1).JPG

そして、今までにご要望が多かったと言われる

お風呂のカウンターが脱着式に!

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (2).JPG

こちらは男性の感性を刺激するトイレだそうです ↓

ブラックを使用し、ウオッシュレットの水量を調整する部分が

車のスピードメーターを意識して作られ

水量も、節水など気にせずにハイパワーで出続けるらしいです(^O^)

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (3).JPG

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (9).JPG

説明会後は

ショウルームで懇親会

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (16).JPG

懇親会参加者は100名以上

12名のみが当たるビンゴ大会が始まりましたが

なんと最初のビンゴは西井社長!

1番にビンゴです(^O^)

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (10).JPG

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (11).JPG

そして、なんと

3番目に 私がビンゴ!

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (13).JPG

その流れで

一緒に来ていた新いずみの芳賀さんもビンゴ!

dvjsvhjvcehkwvbkahbv (15).JPG

この日、オーダーズは4人中3人がビンゴするという強運でしたよ(^O^)

リクシルさん 有難うございました

コメントする