K様邸 クロス・電気工事

| コメント(0)
皆様おはようございます。
おなか周りがだらしないことに定評がある遠藤です。
Image_5f2daf9.jpg
K様邸のクロス・電気工事が着々と進みます(^O^)/


キッチンがこちら。
Image_19b8e04.jpg
木に見えますがクロスです。なので水回りに使っても
変形する心配が少ないので安心ですね!



主室には花柄のゴージャスなクロスを取り入れてます。
小さなサンプルで見た時より華やかなステキな印象です。(*^▽^*)
Image_c28763a.jpg
クロスが貼られると生活のイメージもしやすくなりますね。


そして電気屋さんの工事も終わりが見え始め
Image_52388fb.jpg
こちらの室内用高所作業用足場も撤去されます。
少し乗ってみましたが、結構揺れるんですね(;'∀')


20170506_134421.jpg
さてさて、こちらの足場もそろそろ解体。
見納めですね。


これからはトイレや洗面などの取付けが行われ、
外構工事へと進んでいきます!

コメントする