青葉区・K様邸 洗面化粧台・トイレ搬入

| コメント(0)
皆様こんにちは。遠藤です。
神奈川は夏日が続いていますね。汗っかきにはツライ季節です。


K様邸もいよいよ足場が外れ、外構にも取り掛かっています。
20170520_154549.jpg


そんなK様邸に水回り設備が取り付けられました!
20170520_154816.jpg
洗面化粧台の横には調整可能な棚が作られましたよ。



20170520_154743.jpg
こちらはトイレ。
主張しすぎないアクセントクロスが良いですね(´▽`)
20170520_154840.jpg
もう片方のトイレは華やかなピンクです(*^▽^*)


そして監督。
20170520_172940.jpg
簡単な作業は監督自らやっちゃいます。
この日は作り付けの棚を設置しましたが、ササッと完了。
汗をかきながら写真を撮っている自分とは対照的に
涼しい顔で作り上げた監督でした。

コメントする