大会

| コメント(0)

愛娘MAOと2人旅へ

hushdwewhewljew (11).JPG

目的は千葉で開催される SURF TOWN FESTAの試合への出場で

hushdwewhewljew (12).JPG

コンテスト会場はお祭りムード

選手以外が楽しめるようにお店も沢山出てました

hushdwewhewljew (10).JPG

天気も良いし

夏を先取りした感じですねヽ(´▽`)/

hushdwewhewljew (4).JPG

試合中にお世話になったのは

生フレッシュジュース

疲労回復するので3杯くらい飲んだかな???

hushdwewhewljew (5).JPG

アマチュア会場の隣では

世界大会が行われており

こちらも盛り上がってましたよ

hushdwewhewljew (15).JPG

日本のプロと

世界各国から選手が集まり

ハイレベルな試合が行われていました

hushdwewhewljew (14).JPG

この場所は2020年の東京オリンピック サーフィン会場に決まっているので

盛り上がってましたね

hushdwewhewljew (13).JPG

会場にいると多くの外国人選手を見かけられました

コスタリカから来日している選手と

hushdwewhewljew (2).JPG

愛犬のおかげて

ものすごく話かけられますヽ(*´∀`)ノ

親子でオーストラリアから来日している方々 ↓

so cute と言いながらずっと抱っこしてました

hushdwewhewljew (1).JPG

私の試合の結果は

なんとか決勝まで勝ち上がり

hushdwewhewljew (7).JPG

準優勝という惜しい結果に

hushdwewhewljew (6).JPG

でも楽しい日を過ごせて良かったです。

次の試合も気負うことなく楽しんで頑張りたいと思います

コメントする