金子さんを励ます会

| コメント(0)

皆さまおはようございます。遠藤です。
暑い日が続きますね。体中の水分が飛んでいきそうです。


藤沢でお打合せの後、いつもの三人で向かったのは・・
Image_206ba83.jpg
「湘南 T-SITE」


20170710_123824.jpg
照りつける陽射しの中、一級建築士の試験目前の金子さんと緑の中へ進みます
Image_b8f487e.jpg
この日はこちらでオシャンティなお店でランチ兼打ち合わせです


Image_62a6c04.jpg
Image_e0dd08c.jpg
インテリアもTHE・湘南スタイルのものであふれていますね
そんな湘彩ダイニングさんのランチでは
Image_c5f28b4.jpg
半澤さんは冷製パスタを
Image_3dbc207.jpg
金子さんは日替わりパスタを
20170710_125404.jpg
遠藤はクリームパスタを頼んだのですが
全てサラダの上にパスタが乗っているではありませんか!!
これが湘南クオリティですね(*^▽^*)


オシャンティなランチも
一級建築士の試験が近い金子さんを励ます会のおかげですね(#^^#)

コメントする