屋形船にて

| コメント(0)
みなさんこんにちは。遠藤です。
数日前にブログで屋形船に乗りたい!と記事にしたら
早速半澤さんに連れて行ってもらう事に。


Image_5f80643.jpg
なんとこの屋形船はランチ営業しているそうで

Image_58bb943.jpg
早速乗り込むことに!


Image_66af2eb.jpg
船内は純和風で、なんだか懐かしい気分に。。。


Image_89ca53c.jpg
料理は天丼がメインですね。何を注文するか迷います

Image_0100eeb.jpg
金子さんもメニューとにらめっこしていますね。


Image_a3fe567.jpg
そんななか半澤さんが頼んだのは天ぷら定食でした。

20170706_123242.jpg
僕は安定のエビ天丼。天丼は見た目が華やかでいいですね。




Image_7170d35.jpg
食後休憩のワンシーン。

真昼の太陽から逃げるように屋形船に入り込みましたが、
内は風が抜けて心地よい空間でリフレッシュしてきました(*^▽^*)

これから暑い日が続くそうですが皆様もご自愛くださいませ(^O^)/

コメントする