青葉区K様邸 お引渡し

| コメント(0)

皆様こんばんは。遠藤です。

先日、青葉区K様邸のお引渡しが無事終わりましたのでご紹介します。

IMG_1882.JPG

外観は白をベースにしているので朝日を浴びるとカッコイイですね

IMG_1885.JPG

グレイスランドタイルもコンクリとマッチしてます

20170602_164717.jpg

お部屋は奥様の案で花柄をメインにしています。

可愛くもありゴージャス感もあってステキです(#^^#)

20170622_163215.jpg

キッチンは木目調のクロスが目を引きます!

木目は温かみがあって良いですね。

20170605_100728.jpg

キッチンも木目と深いブラウンに合わせて統一感があります。

20170520_154754 (2).jpg

キッチン横にはパントリーも。

こういう収納があると便利なんですよね(^O^)

20170603_162959.jpg

洗面化粧台の隣には収納棚にして

家族の生活グッズを収納できますね

20170525_100918.jpg

最後はトイレです。

洗面カウンターも収納が多く使い勝手がよさそうです(*^▽^*)

以上K様邸でした。

K様有難う御座いました。

コメントする