今年の夏休みは・・・・・。

| コメント(0)

今年の夏は終わってみれば

暑い日が少なかったように感じますね

私は、今年も8月後半に夏休みをいただき

サーフィン版 甲子園

全日本選手権に出場してきました

yfsdgfsgfjgsdvsjdf.PNG

6yerfgfewygkbjsdabkvdbvdkjdk (24).JPG

全国各地から予選を勝ち抜いてきた約1000名ほどの選手が集まり

約1週間、アマチュアトップレベルの熱い試合を繰り広げます

6yerfgfewygkbjsdabkvdbvdkjdk (31).JPG

6yerfgfewygkbjsdabkvdbvdkjdk (30).JPG

8月後半は夏の暑さが戻り

毎日30度超えて熱中症になる人もいたようです

6yerfgfewygkbjsdabkvdbvdkjdk (17).JPG

私の結果ですが

準々決勝で敗退

13位という中途半端な成績で終わってしまいました

全国から集まる強豪たち

なかなか決勝までの道のりは遠いですヽ(;▽;)ノ

6yerfgfewygkbjsdabkvdbvdkjdk (22).JPG

しかし、成績表みたいなものですが ↓

私が出場したクラス全選手の中で

スコアとポイントがTOP10入りしたのがせめてもの救いでした

6yerfgfewygkbjsdabkvdbvdkjdk (23).JPG

9月も試合がありますので

引き続き頑張ります ヽ(・∀・)ノ

コメントする