忘年会2017

| コメント(0)
皆さまこんにちは。遠藤です。


オーダーズ 2017忘年会は二子玉川で行いました(*´▽`*)

2017忘年会1
2017忘年会2
駅から路地に入っていったところにある
ワインBAR アルヴィーさん。


オッシャレーなお店では出てくる料理が
2017忘年会5
海鮮カルパッチョや
2017忘年会6
フォアグラステーキや
2017忘年会7
トリュフのリゾットも出てきました( *´艸`)


こんなに贅沢してもいいんでしょうか?というほど
高級料理を堪能させて頂きましたー(*'▽')


今年の忘年会はなぜこんなこじゃれたところで行ったのかと言うと・・・
2017忘年会3
社内会議を行う為にプロジェクターのあるお店を探していたんです。



「来年からもっとステキな会社にするために」というテーマで
社内で上がっていた声をまとめて、プレゼンをさせて頂きました。
2017忘年会4
一番年少の私がご提案するというのも
「ハードルが高いな!」という気持ちでいっぱいでしたが
オーダーズの皆様はじっくりと私の話を聞いていただいたので
2017忘年会9
当初の緊張は消え去り
皆さんに話を振ったり、質問してみたりと
フランクにプレゼンをすることが出来ました( ^^)


2017忘年会8
プレゼンも無事終わり、メインディッシュの写真を撮ろうとしている私。


スタッフが一同に会する社内会議なんてなかなかありませんが
たまにはこういった機会も良いのではないでしょうか。
来年ももっとステキな会社になる為に、英気を養わせて頂きましたm(_)m


以上、2017 オーダーズ忘年会でした(^^♪

コメントする