2017年 年末のご挨拶

| コメント(0)

いつもオーダーズスタッフブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。
今年も残りわずかとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ghじうytrdfgh
現場へと向かう途中、遠くの方に夕日に照らされる富士山を発見しました。
年末に見る富士もなかなか良いものですね。


さて、
本年も皆様よりの格別なご愛顧を賜わり皆々様に支えられた一年でございました。
この場をお借り致しまして、深く御礼申し上げます。


2018年も皆様との家づくりを通して
ステキで快適な暮らしづくりと
ご家族の幸せづくりができますよう
オーダーズスタッフ一丸となり精進して参ります。
来年も引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
Team Orders

コメントする

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31