展示会

| コメント(0)

ビックサイトで行われた2018ライフデザイン

 ギフトショーに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

dfsfesdsffsddf (7).JPG

東の展示棟を大きく使用した展示会

多くの企業が出店しており

午前中は雪が降ったにもかかわらず多くの人で賑わっていました

dfsfesdsffsddf (17).JPG

秋田から出店している藁葺き屋根を作る業者さん

オーダーメイドで様々な大きさで作ってくれるみたいです

dfsfesdsffsddf (9).JPG

オシャレなインテリア店も多くありましたよ

dfsfesdsffsddf (5).JPG

こんなアイテムも

dfsfesdsffsddf (4).JPG

個人的に私が好きなSURF系のインテリア展示も

dfsfesdsffsddf (1).JPG

dfsfesdsffsddf (2).JPG

そして、心トキメイたのが こちら

非日常ではなく 火日常

dfsfesdsffsddf (6).JPG

薪火に寄り添う

なんて素晴らしいキャッチコピーなんでしょうヽ(´▽`)/

dfsfesdsffsddf (10).JPG

最近はやりのグランピング対応する

テント内での暖炉

dfsfesdsffsddf (11).JPG

ピザ焼き窯も

dfsfesdsffsddf (13).JPG

dfsfesdsffsddf (14).JPG

そして、かまど

なかなか採用する人は多くはないでしょうが

見学している人は皆、興味津々でしたよ

dfsfesdsffsddf (16).JPG

毎年行われている ギフトショー来年はもっとゆっくり時間をかけて

見学したいと思いました(^O^)

コメントする