ダイバーシティへ

| コメント(0)

皆さまこんばんは。遠藤です。

e-haeytaryaer[1].jpg
先日、ビックサイトのイベントに参加してきた帰りに行ってきました。
ダイバーシティ東京です。ガンダムです。
私はあまり世代ではないのですが兄弟の影響で好きですね、ガンダム。


e-haeytaryaer[2].jpg
というわけでチラッとガンダムショップにも行ってみました(*^-^*)

e-haeytaryaer[6].jpg
中へ入ると歴代のガンダムがズラーっと展示されています。
一列に並ぶと圧巻ですね(*'ω'*)

e-haeytaryaer[3].jpg
こちらは初めて発売されたガンプラのガンダムです
発売当時は社会現象にまでなったらしいですねえ


e-haeytaryaer[5].jpg
そしてこちらが最近のガンプラです
同じガンダムとは思えないほど進化していますよね。


e-haeytaryaer[7].jpg
そんなガンダムを撮っている私。

展示スペースを抜けると、
e-haeytaryaer[8].jpg
ガンプラ売り場です!しかも昔のガンプラですよ('Д')


e-haeytaryaer[9].jpg
e-haeytaryaer[10].jpg
ガンダムやシャアザク。。。昔の絵も味があっていいですね。


e-haeytaryaer[11].jpg
e-haeytaryaer[12].jpg
売店にもガンプラが展示されているのですが、最近のガンプラってカッコいいんですね。
とにかくカッコいいんですよ( *´艸`)


e-haeytaryaer[13].jpg
そんなダイバーズシティ東京でしたm(__)m

コメントする