エクステリア エキシビジョン 2018

| コメント(0)
皆さまこんばんは。遠藤です。
4月はメーカーさんの新商品発表会が多くて楽しいですね。

今日はエクステリアエキシビジョンへ行った時のブログです。

e-gartahkjnih[1].jpg
東京ビックサイトで行われたイベントですが、入場するのに行列です。
行列ってなんだか楽し気な雰囲気ですよね。



今回ご紹介するのは
e-gartahkjnih[3].jpg
「5th ROOM」
戸建て住宅の一般的な4LDKに、庭先にもう一つお部屋があると言ったイメージのことですが
どういうことかと言うと・・・
e-gartahkjnih[4].jpg
庭先にウッドデッキ。家の外にある5番目の部屋のようですね。
おしゃれですね(*^-^*)
ちなみにこちらは半澤さんの自宅にあるものと同じものなんですよ。




e-gartahkjnih[5].jpg
e-gartahkjnih[6].jpg
e-gartahkjnih[8].jpg
こちらは広めのデッキですね。
ダーク系もナチュラル系の家具も落ち着いた雰囲気があって良いですね
対照的な明るさなのにどちらも落ち着けるなんて不思議です( *´艸`)




e-gartahkjnih[7].jpg
e-gartahkjnih[9].jpg
こちらは全体的にナチュラルカラーで統一されていますね(*´ω`)


「5th ROOM」はいかがでしたか?
庭にもう一部屋。。。なんて選択肢もいいかもしれませんね(´▽`)


エクステリアエキシビジョン編、続きます。

コメントする

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30