お蕎麦屋さんへ

| コメント(0)

皆様こんばんは。遠藤です。

会社の近くにこんなお店がありましたので、いつもの三人でランチをしてきました。
e-yesaydyay[1].jpg
恵比寿 初代さんです。
和カフェと本格蕎麦の店ですよ!

e-yesaydyay[2].jpg
e-yesaydyay[3].jpg
外観も和モダンでカッコいいです(*^▽^*)
e-yesaydyay[4].jpg
店内も中庭を見渡せるカウンターがオシャレ(#^^#)
e-yesaydyay[5].jpg
わたしと金子さんは蕎麦キリと天むす。
e-yesaydyay[6].jpg

半澤さんは名物の「白いカレーうどん」
ふわっふわでおいしそうですね(´▽`)
e-yesaydyay[8].jpg
そして贅沢なバナナパフェ!
抹茶アイスの周りが全部バナナなんですよ!

e-yesaydyay[9].jpg
オシャレな食べ物を前にして驚く二人。。。
なんとも言えない表情ですね(´・ω・`)

そんな贅沢なひと時を過ごした後は・・・
e-yesaydyay[11].jpg
e-yesaydyay[12].jpg
半澤さんが監督をしたマンションリフォームの現場へ。
床材はレンガタイル調のクッションフロアなんですが
すっごくおしゃれですね!
半澤さんが見つけて提案したものが採用されたようです。

コメントする