海を感じるインテリア

| コメント(0)
みなさまこんばん。遠藤です。
無事、事務所のお引っ越しが終わりました(*^▽^*)
これもひとえに皆様のご愛顧によるものです。
感謝してもしきれません( ;∀;)


さて、引っ越しも終わり、インテリアも設置したので、すこーしだけ事務所をご紹介します!

e-gargaerta[1].JPG
こちらが新しいオーダーズの外観です。
e-gargaerta[2].JPG
e-gargaerta[3].JPG
天然木の壁と可愛らしいタイルが皆さまをお出迎えします('◇')ゞ


e-gargaerta[4].JPG
中に入ると木の壁が一面アクセントで取り入れられています。
e-gargaerta[5].JPG
その足元にはプードルちゃんが2人!
皆さまをお出迎えする準備バンタン!!と言う気持ちでしょうかね。



e-gargaerta[6].JPG
さてさて、こちらがメインのお打合せスペースです。
全体的にホワイトでまとめられており、アクセントに木が仕込まれていますよ( *´艸`)
e-gargaerta[7].JPG
e-gargaerta[14].JPG
e-gargaerta[8].JPG
メインスペースの後ろにはツーバイ材で造作した棚に
サーフ系の小物がたくさん置かれています。

e-gargaerta[9].JPG
棚にはかわいいワンちゃんが顔を出して覗いてきます。

e-gargaerta[10].JPG
e-gargaerta[11].JPG
e-gargaerta[12].JPG
そしてこちらはSURFシリーズ。
いくつか種類があるのですが、その違いはご自分の目で確かめてみてください!




e-gargaerta[13].JPG
そしてこちらがサブのお打合せスペース。
壁掛けのサーフボードは半澤さんの私物なんですよ。

e-gargaerta[15].JPG
こちらのスペースはさらにSURF感が増したアイテムもありつつ・・・
e-gargaerta[16].JPG
窓際にはにゃんこ親子がおさんぽ中です。

他にも湘南を意識したアイテムがたくさんあるのですが、
一度には紹介しきれないので、またの機会にご紹介いたします(*´ω`)


e-gargaerta[17].JPG
ちなみに、夜も雰囲気があってステキなんです。
ぜひ一度遊びに来てください(^O^)/

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31