今年最後の・・・・・。

| コメント(0)

プライベートで頑張っている

日本サーフィン連盟の公式試合ツアー

今年のスケジュールが全て終了しました

最後の試合は全日本グランドチャンピオンゲーム

1年間の試合の上位ランキング者のみが出場できる試合です

dhsffghouhrorushs (18).JPG

選ばれたのは全国から40名

1回戦は 5人で戦って上位2名が次のラウンドへ

40名位が一気に16名に絞られます

021.JPG

一回戦は二位でラウンドアップしましたが

2回戦で敗退

dhsffghouhrorushs (1).JPG

今年の最終ランキングは10位で終わりました (^O^)

y74tr847r634grefew.JPG

試合後は冷えた体を暖めに北川温泉へ

dhsffghouhrorushs (20).JPG

海沿いにある混浴の露天風呂です(^O^)

dhsffghouhrorushs (24).JPG

誰もいないところを見計らって撮影!

この後、多くの人で賑わいました

dhsffghouhrorushs (22).JPG

本来なら露天風呂の撮影は

綺麗な女性が2人というのが定番でしょうか

私の友人でスイマセン 汗  ↓

dhsffghouhrorushs (23).JPG

そろそろサーフトリップ行きたいな~と思う

今日この頃でした・・・。

74734いぇrgれjdh.jpg

コメントする