オーダーズの1日

| コメント(0)

1月もあっという間に終わり

今日から2月ですね

1月のオーダーズブログは正月休みの旅ブログがほとんどでしたが

まだ終わっていないので

2月も引き続いて旅ブログが続きます

宜しくお願いいたします ヽ(*´∀`)ノ

業務の方はおかげさまで毎日毎日と多忙で

インフルエンザ流行っていますが

風邪を引いてはいけない状況になっております ヽ(;▽;)ノ

今日は1月のとある一日を書きますね

まずは大田区 N様邸へ

dhgsjdfghdsg (2).JPG

中村大工さんと一緒にお伺いして

ロフトへのらせん階段取り付けについての打ち合わせをしてきました

数ヵ月後にはなると思いますが

様変わりしたN様邸をご紹介できると思います

dhgsjdfghdsg (3).JPG

その後は

これからプランニングするW様邸の敷地の確認しに行き

dhgsjdfghdsg (4).JPG

給湯器故障による

現場調査をして

dhgsjdfghdsg (5).JPG

ご親族が以前給湯器交換されたそうですが

オーダーズの見積の方が全然安いと

即交換を決めていただけました

有難うございます(^O^)

dhgsjdfghdsg (1).JPG

つづいては

お風呂の浴槽に亀裂が入り水漏れを起こしてしまったという

宮前区の S様

20年前のユニットバスですが

人造大理石の浴槽にこのようにヒビが入る現象は初めてです

ghdsghdsdggsgd (4).JPG

S様とユニットバスショウルームに行き

仕様打ち合わせです

ghdsghdsdggsgd (3).JPG

ghdsghdsdggsgd (2).JPG

最後は青葉区 M様の依頼で

M様所有の賃貸戸建ての屋根交換

ghdsghdsdggsgd (5).JPG

このように既存の屋根がボロボロで ↓

部屋に水漏れを起こしてしまった現場です

ghdsghdsdggsgd (1).JPG

しかもこの賃貸戸建て

オーダーズの職人さんが入居予定になりました

以前M様の新築、リフォームを手がけさせていただいて

ご縁がありましたが、

このような事で繋がっていくことも嬉しいことですね

(^O^)

コメントする