M様邸

| コメント(0)

8年ほど前に建築させていただいた世田谷区のM様邸へo(^▽^)o

3人のお子様がすくすくと成長して賑やかなM様邸

dfjjdjvjejea (13).JPG

お庭には

なんとご主人が自分で堀って地下水を当てて

汲み上げているという井戸を見せていただきました

ご自分一人でここまでやるとは凄いですね

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

hdgvdshvkhgvdshvbvbbvdbs (2).JPG

新築後に生まれた男の子2人も仲良く元気に育ってましたよo(^▽^)o

dfjjdjvjejea (12).JPG

金子さんがお子様と遊んでいるとき

私は家のメンテナンスをさせていただきました

dfjjdjvjejea (11).JPG

採光のために設置したガラス床 ↓

hdgvdshvkhgvdshvbvbbvdbs (5).JPG

お子様の元気な声が響くM様邸

hdgvdshvkhgvdshvbvbbvdbs (6).JPG

これから お子様のお部屋作りの計画がスタートする予定ですo(^▽^)o

dfjjdjvjejea (1).JPG

コメントする