藤沢市注文住宅 T様邸 タカラスタンダードショールーム

| コメント(0)
皆さまこんにちは。遠藤です。
台風18号が日本に来ておりますね。皆様は御無事でしょうか。




今日は打ち合わせが進んでいるT様の様子をご紹介。
20170911_132128.jpg
この日は水周りに使うタカラスタンダードのショールーム訪問です。



20170911_132222.jpg
20170911_132230.jpg
キッチンはリビングの顔。
目に付くところだから面材選びも力が入りますね(*´▽`*)


20170911_134146.jpg
そして仕様の確認です。

カップボードは日々の生活で使うものですから、
日常の生活で使う家電なども考慮して使用を決めていきます。
20170911_134717.jpg
ショールームは魅せるために作られているのでキレイですね。
生活が始まると食器や家電等が収納されるので
それも含めて考えると、迷ってしまいますね((+_+))
20170911_135414.jpg
図面だけでは分かりにくいところも、
実際に触れて確認すると、生活のイメージもしやすくなって
良いですね(*^▽^*)
T様のお家づくり、進行中です(^^)/

                                    

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30