横浜市注文住宅 トイレ T様邸

| コメント(0)

先日、T様邸にお邪魔しましたら

トイレが素晴らしいデザインに!

ハンモックにもんちっちが!

とても特徴あるデザインに生まれ変わってましたので

ご紹介させていただきます ↓

ghsgfhsg.JPG

T様からご紹介いただいた O様ですが

昨日の水曜日に打ち合わせさせていただき

オーダーズにお任せいただくことになりました

有難うございます(^O^)

9月は藤沢のT様が着工し

10月は川崎市 W様が着工、O様のマンションリフォーム着工

11月にもW様が着工

現在打ち合わせの中のN様

来年の着工に向けて打ち合わせ中のH様

OBお施主様の世田谷のM様リフォーム

他にも多数の工事をお任いただいております

嬉しい悲鳴ヽ(・∀・)ノ

9月は3週連続して水曜日が仕事だったので

休める日を見つけてどこかにリフレッシュ休暇してきます~(^O^)

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30