今年のお正月は

| コメント(0)
皆さまこんばんは。遠藤です。

2018年が始まりましたね。
お正月は家族で過ごした人も多いのではないでしょうか。

okmnjiuhb[1]
今年のお正月は家族で日帰り箱根旅行でした(^^♪

ユネッサンへ行く予定でしたが
予定よりも早く着きそうだったので大涌谷に寄り道をしてしまいました

okmnjiuhb[2]
という事で大涌谷へ着いて撮った写真がこちら。
甥姪っ子はカメラを向けると必ずピースをするんですよ。
誰に教わるでもなくピースをするようになるんですね。


Sasdfghjkjhgfdsa[1]
そして新年のごあいさつに使った写真をパチリ。
年末年始のブログは富士山だらけになってしまいましたね(*´▽`*)


ふらっと寄った大涌谷でしたが、
富士山の写真も収めたことに満足しながらユネッサンへと向かいました。
ユネッサンはプールだったので写真は撮れませんでしたが、家族で遊ぶのにも良いところですよね(*'▽')


お正月は遠出をしませんでしたが、車も新プリウスになったことですし
今年こそは半澤さんの様に車で長距離旅行に出てみたいですね((*^▽^*)

                                    

コメントする