川崎市O様邸 足場外し

| コメント(0)
皆様こんばんは。遠藤です。

いよいよ川崎市O様邸の足場が外れました!


e-gaartytatgfasdt[1] - コピー.jpg
石調のサイディングが全面に広がり、ブラウンのアクセントがバルコニーを飾っています。
シンプルな中に格好良さがあります。良いですね( *´艸`)



e-gaartytatgfasdt[2] - コピー.jpg
中もクロスを貼り始めました。
石こうボードが隠れると住宅らしさがグッと増します(*^▽^*)


e-gaartytatgfasdt[3] - コピー.jpg
机として使えるカウンターも施工されました。
床の養生ボードが取れるともっと雰囲気が出るでしょうね(*'▽')



e-gaartytatgfasdt[4] - コピー.jpg
階段も手摺を付け終え、クロスも張られました。
ホワイトの建具とライトブラウンの階段がカッコいいです。




建具や壁紙が施工され、いよいよ住宅らしくなってきました。
早く養生ボードを剥がした姿を見たいですね(*^^*)
今週末からは照明の設置が始まりますので、またご紹介させて頂きます。
以上、O様邸でした。

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31