川崎市O様邸 クリーニング直前

| コメント(0)
皆様こんばんは。遠藤です。

川崎市O様邸がいよいよ大詰めとなってきました(*^▽^*)

e-gaertagers[1].jpg
今のリビングがこちらです!
クリーニングに向けて養生テープが取れました(^^)/


これからクリーニング作業ですが、その前に先走って写真を撮ってきましたので
まずはご紹介させて頂きます(*^▽^*)


e-gaertagers[2] - コピー.jpg
e-gaertagers[3] - コピー.jpg
リビングドアの開閉。
アートクチュールの木目が全面に出ていてカッコいいです!



e-gaertagers[4] - コピー.jpg
こちらは居室。エアコンも取付されていますね(´▽`)



そして、これから設備シリーズです!
e-gaertagers[5] - コピー.jpg
まずはキッチンです。
キッチン面材と床材の木目がいい感じにマッチしてますね(*^-^*)



e-gaertagers[6] - コピー.jpg
こちらは前回ご紹介した洗面化粧台です。
やっぱりホワイトの清潔感が光りますね。



e-gaertagers[7] - コピー.jpg
ブルーのアクセント壁が特徴的なユニットバスです!


クリーニング前に先走ってご紹介させて頂きましたが、
クリーニング後にはこいつで撮った写真でご紹介させて頂きます!


以上、O様邸でした(^O^)/

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31