新しい事務所の打ち合わせへ

| コメント(0)

e-gagoijreikszjg[1].jpg
皆さまこんばんは。
遠藤です。


先日、オーダーズスタッフが珍しく数人集まってお昼を食べていました。


e-gagoijreikszjg[2].jpg
川崎市北部市場のお店で豪華な海鮮丼を囲みながら
新事務所の仕様などについて話し合っていたのです(*'▽')



噂の新事務所・・・
e-gagoijreikszjg[3].JPG
e-gagoijreikszjg[4].JPG
今はこのような状況です(*^▽^*)
石こうボードで壁ができると、完成後の雰囲気が見えてきますね。
4月上旬の引っ越しに向けて作業進行中です。



e-gagoijreikszjg[5].jpg
新事務所に置くテーブルを探しにIKEAを覗いたのですが、
なかなか予算と相談しつつ良いものを探すというのは難しいのですね(*_*;
春の陽気の中、休憩にソフトクリームをほおばるの2人でした。

コメントする