宮前区の分譲住宅・・・2

| コメント(0)
皆さまこんばんは。遠藤です。
前回に続いて、オーダーズ分譲住宅のご紹介です(^^)/
ちなみにこちらの物件も宮前区ですよ(*´▽`*)


e-fdghysszgfd[1].jpg
バルコニーと片流れの屋根が特徴的な総二階の住宅です。



e-fdghysszgfd[2].jpg
黒系サイディングで飾られた玄関を入ると・・・

e-fdghysszgfd[3].jpg
ダーク系の床とホワイト系のクロスでモノトーンに仕上がっていますね( *´艸`)
そう。こちらはLDKです。
e-fdghysszgfd[4].jpg
ちなみに、玄関からすぐLDKなんです。
家族が帰ってきても、すぐに顔を合わせられる近さです(*'▽')
e-fdghysszgfd[5].jpg
そんなLDKのキッチンはこちら。
水栓が二つ付いていますね。
浄水器付の蛇口は多機能で、三種類のお水が出せるようです(*´ω`*)



e-fdghysszgfd[8].jpg
階段もモノトーンでカッコいいですね!

e-fdghysszgfd[6].jpg
階段を上ると各居室があります。
こちらが二階のバルコニーがある部屋です。

e-fdghysszgfd[7].jpg
奥の部屋ともバルコニーでつながっているので
どちらの部屋からでもバルコニーへ出居できるので、
洗濯物を干すときには便利そうですね。



前回ご紹介させていただいた物件とは違って、
全体的にモノトーンでまとめられているカッコイイ系住宅でしたね(*^▽^*)
他の物件も機械ございましたらご紹介いたします(^_^)/

                                    

コメントする

2018年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31