鶴見区 I様邸

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

ブログアップ出来ない期間、各現場で工事は順調に進んでおりました

まずは鶴見区 I様邸の工事の様子をお伝えしますネ

saceqt4346334yehr (27).jpg

7月前半には石膏ボードが貼り終わり

部屋の形がほとんど出来上がってきました

↓ 写真はリビング吹き抜け部分です

saceqt4346334yehr (26).jpg

 

saceqt4346334yehr (17).jpg

階段部分

saceqt4346334yehr (14).jpg


この翌週には本多さんの

クロス工事が始まりました

saceqt4346334yehr (23).jpg

この日は中村大工さんが

丁寧に仕上げ工事をしていました

蒸し暑い中ご苦労様です

saceqt4346334yehr (25).jpg

I様邸は1.25坪の大きなタイプのお風呂!

浴槽がとても大きく、隣家は低いので浴室の窓からは青空が見えるはず

このお風呂に入るのは楽しみでしょうね~)^o^(

saceqt4346334yehr (15).jpg


建物内部だけでなく
外壁工事も順調です

saceqt4346334yehr (20).jpg

 

saceqt4346334yehr (21).jpg


先週、足場が外れて

家の全貌が見えるようになりました

その様子は次回のブログで!

saceqt4346334yehr (22).jpg


来月お引渡しなので

各職人さんたちはラストスパートです

みなさん夏バテしないように頑張りましょう~!(^^)!

コメントする