エクステリア立ち合い

| コメント(0)

みなさん こんにちは~!(^^)!

今日は北寄りの風が吹いていたので

過ごしやすかったですね

しかし、来週からはまた猛暑日が続く予報です

 

さて、鶴見区で工事中のI様邸で

エクステリアの現場立ち合いをさせていただきました~ )^o^(

saceqt4346334yehr (63).jpg

図面を見ながら

階段の位置、幅などを確認

saceqt4346334yehr (71).jpg

実際の生活を考えた時のことを皆で考えると

いろんな意見が出てきますネ (^.^)

saceqt4346334yehr (70).jpg


真剣な話し合い中 ↓

saceqt4346334yehr (69).jpg


そんな雰囲気をいつも和らげてくれる

I様の大事な家族でもあるニャンちゃん登場です ↓

saceqt4346334yehr (72).jpg


家の中では杉山さんが配管工事をしていました

saceqt4346334yehr (73).jpg


エクステリアの打ち合わせが終わると

家の中でタオルリングや鏡などの取り付け位置の確認です

saceqt4346334yehr (74).jpg


お引渡しまであと約3週間

楽しみですが、完成間近のこの時期になるといつも

少し寂しい気持ちにもなってしまいますね

(>_<)

コメントする