粗大ごみ回収のお手伝い

| コメント(0)
皆さんこんばんは。
今回は建て替えを検討されている藤沢市T様邸。
2017_08_04_2.jpg
仮住まいへ引っ越しする前に粗大ごみの回収のお手伝いに行っていきました(^^)/


2017_08_04_1.jpg
じゃん!
今まで共に暮らしてきた家具たちとお別れの時です。


2017_08_04_3.jpg
汗を大いに流しながら回収シールを貼っていきます。

2017_08_04_6.jpg
一通り準備を終えていい汗をかいた私。
しかし、本当にこの量を一度に回収してくれるのでしょうか。。。



回収に見えた業者さん。
2017_08_04_12.jpg
今回一番重たいベッドです。

収集車でどのように回収するのでしょうか。
20170804_131525.jpg
これは・・・
20170804_131537.jpg
もしかして・・・
20170804_131547.jpg
入れました!!


藤沢市の粗大ごみ回収は収集車で小さくしながら回収するんですね。
なんとも豪快です。


これで大きな家具はあらかたなくなりましたので
ご本人のお引越しですね。

藤沢市 T様邸 解体までもう少しです(*^▽^*)

コメントする