SUP体験

| コメント(0)
皆さんこんにちは。遠藤です。
今日は前回のつづきです。
20170715_132211.jpg
やってきました。「湘南T-Site」

この日はイベントを行っていたようで
20170715_130141.jpg
こんなお店や
20170715_125648.jpg
こんなお店や
20170715_131106.jpg
こーんなお店が並ぶ市場になっていました。
恐るべし。湘南T-Site。地元にはこんな場所ないですよ。


そんな湘南の雰囲気に圧倒されながらふらふらしていると
Image_d25f9de.jpg
珍しいものを発見。
これは半澤さんがやっていたやつじゃありませんか!


体験できるという事で・・・
Image_26dd126.jpg
SUPに挑戦させてもらいました!


インストラクターさんいわく、誰にでも簡単に立てるようですが、
Image_7d98260.jpg
まずは膝立ちで感覚をつかみます!
Image_f4cc622.jpg
なるほど。運動神経の鈍い私でも5分もしないうちに立てました。
これならばわんこと一緒に水上散歩や釣りなんかも楽しめそうです。
Image_e610823.jpg
インストラクターさんも手を放し、すいすいと漕ぎはじめ
Image_6c41b38.jpg
だめでした。

まあ初めの一回くらいはお約束でしょう。
優雅なSUPを目指し再挑戦です。
Image_dac1f11.jpg
Image_66123e2.jpg
その後、何度もプールへ撃沈する私にインストラクターさんも苦笑い。
私は時間内に立つことはできませんでしたが、
簡単に水上さんぽを楽しめるようになるようですよ( ;∀;)

Image_89af10f.jpg
みなさんもこの夏、水上さんぽなんていかがですか?

コメントする