サンワショールーム見学 H様邸 川崎市注文住宅

| コメント(0)

2017_07_22_53.jpg

皆さんこんにちは。遠藤です。
この日は打ち合わせ中のH様と一緒に都内のショールームへ見学に。


初めて見学するショールームでしたので、先にショールーム内を一周しておきました。
2017_07_22_51.jpg
到着したのがこちらの「サンワカンパニー」さん。


2017_07_22_31.jpg
2017_07_22_29.jpg
2017_07_22_25.jpg
さすが東京のショールームです。一つ一つがおしゃれですね。


2017_07_22_50.jpg
2017_07_22_49.jpg
皮系の面材を使ったカップボード・・・開けると
2017_07_22_43.jpg
間接照明!!魅せる収納ですね。


2017_07_22_37.jpg
2017_07_22_40.jpg
こちらはステンとダークを合わせたキッチンですが・・・
2017_07_22_38.jpg
こちらにも間接照明!未来感がスゴイ!
2017_07_22_42.jpg
ステンレスとダークな色使いのマッチがステキで
食い入るように見てしまいますね。


他にも・・・
2017_07_22_36.jpg
2017_07_22_34.jpg
こんなシンプルなキッチンもあるようです。
キッチン下はフリースペースになっていますね。
2017_07_22_35.jpg
【MINIMOROUS】
シンクと加熱器だけという潔さを感じさせる設計。様々なものを置くことができる足元のスペースを
自由に使って、あなただけのキッチンを作ることができます。また、足元のスペースに加えて、
高さを取り付け時に設定できるので、車椅子での利用にも対応しています。


シンプルにすることでDIYもやりやすくしており、
さらにはバリアフリーにも対応しているのですね。
なんとスキのないキッチンでしょうか。


続いて洗面ですが
2017_07_22_23.jpg
こんなに種類があると迷ってしまいますね(*'▽')
2017_07_22_26.jpg
ウッドのアクセントが効いてる洗面台もあります。
2017_07_22_24.jpg
ボウルにも多くの種類があります。陶器のボウルは味があって良いですね!



2017_07_22_28.jpg
こちらはバスルームです。
ウッドの内壁、カッコいいですね!


2017_07_22_17.jpg
他にも、ショールム内にカフェが入っていたり
2017_07_22_1.jpg
置いてある小物がかわいかったり・・・
やっぱり東京のショールムは凝っていますね。ステキな空間が沢山です。


2017_07_22_2.jpg
2017_07_22_9.jpg
ショールーム見学中のH様。
ステキな家づくりの1ページになったでしょうか(*^▽^*)

コメントする