一級建築士を目指す。金子さん

| コメント(0)

皆さまこんばんは。遠藤です。


とある日の深夜。会社の前を通ったら部屋の明かりがついていました。

電気の切り忘れかと思い会社を覗いてみたら
20170914_185908.jpg
金子さんが一級建築士試験の勉強をしていました!


試験まで残り約一週間。最後の大詰めの様です。

そんな金子さん宛に荷物が届きました。
20170929_122402.jpg
一体何でしょうか?
20170929_122408.jpg
なんとスターウォーズに出てくるロボット「R2-D2」の超合金ではありませんか!

気持ちを落ち着かせるためにご本人が購入したそうです。
この日は「R2-D2」の自慢を沢山されました( *´艸`)


いよいよ大詰めの金子さん、頑張ってください(*^▽^*)

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31