遠藤、二子玉川に行く。

| コメント(0)
皆さまこんにちは。遠藤です。


皆さまもご存じの通り、私はおしゃれに疎いです。
自覚もあり、人からも良く言われるのですが、
この状況がどれほど危険な状況なのか、改善方法も分かりませんでした。


先日、とある打ち合わせの中で洋服ブランドの話になったのですが、
「Ron Herman」って知っていますか?
当然私は知りませんでした。

そんな私を目覚めさせた言葉



「野球やってて巨人知らないのと同じですよ」


野球で例えられて事の重大さを知るって言うのが
もうすでに手遅れな気持ちもするのですが・・・

ともあれ、事の大きさに気付いた私は状況を改善すべく、
「ろんはーまん」に向かったのでした。





1.JPG
今回足を延ばしたのは自宅からおよそ15分。
二子玉川です。
せっかくなので散歩しながら「ろんはーまん」に向かいます。

2.JPG
当日は雨でしたが、写真だとそんな風に見えませんね。
それにしても二子玉川にこんな公園があるなんて知りませんでした。

3.JPG
晴れていれば絶好の散歩コースなのでしょうか。
結構広めの公園でしたが、カメラが濡れそうなので駅側に避難します。


5.JPG
駅側に歩くと蔦屋家電があるんですよね。
ビルの外観が結構好みです。

6.JPG
蔦屋家電の2Fではボルボの展示が!
アウトドアをイメージした小物が置いてあって、いい雰囲気です。
こんな車でちょっと遠出して、その先でコーヒーブレイク・・・
なんだかおしゃれな休日の気配がしますよ(*´▽`*)


さてさて、蔦屋家電を後にして駅前に向かいます。
4.JPG
秋の月をイメージしたオブジェがありました。
駅前には何かしら展示があるので
いつ来ても新鮮で楽しめますね(*^▽^*)


駅前を通り過ぎて向かったのがこちら。
7.JPG
「ろん はーまん」です。
やっと到着ですね。
しかし、一人で入るのはハードルが高いです。
でも、「巨人を知らない」状態から脱却するため、勇気を出して入店!

中は洋服屋さんですが、3Fにカフェがあるんですね。
ものすごいスピードでカフェに向かいます。

8.JPG
カフェではミルクラテと巨峰のケーキをオーダー。

とても浮いている気がしましたが、運よくお店は貸し切り状態。
カフェでゆったりとした時間を楽しませてもらいました( *´艸`)


10.jpg
最後に駅前のライズでお土産の多肉植物を購入。
デスクに緑があると、なんだか心が安らぐ気分です(^^♪



さて、一日ガッツりと二子玉川でオシャレパワーを充填してきました。
これで「巨人を知らない男」から脱却できたのでしょうか。
未だに野球に引っ張られている所、まだまだのようですね。。。

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31