T様邸 配筋検査

| コメント(0)

T様邸 配筋検査の様子です

IMG_2307.JPG

検査前には

金子さんが全体の配筋状況をチェック

IMG_2237.JPG

もちろん監督の西井社長もチェック

ghghghghghjk (3).JPG

そして、T様御家族が検査を見学するために到着(^O^)

hgdshjdgdsghcdgdshg (2).JPG

T様の愛犬 Pーさん

金子さんと仲良しです(^O^)

ghghghghghjk (1).JPG

ghghghghghjk (4).JPG

hgdshjdgdsghcdgdshg (3).JPG

お腹をみせてくれるほどなので

心開いてくれていますね

hgdshjdgdsghcdgdshg (4).JPG

いよいよ検査開始!

ghghghghghjk (7).JPG

T様ご主人に西井社長と金子さんが配筋のポイントをご説明

hgdshjdgdsghcdgdshg (1).JPG

hgdshjdgdsghcdgdshg (5).JPG

しかし、配筋検査が 不合格という結果に!!! 滝汗

理由は ↓ このピンコロという石の向きが違っていたため

本来ならすぐ向きを変えるだけなのですぐに変えられるのですが

指摘された場所は深基礎部分なので手が届かず

後日、修正して再検査に!

ghghghghghjk (6).JPG

日本住宅検査機構 JIO 当たり前ですがちゃんと検査してます

厳しいです

でもそれがお施主様にとっては良いことですね

ghghghghghjk (10).JPG

不合格を出してしまったことは謙虚に受け止めて、反省し

次に繋げていきたいと思います ヽ(;▽;)ノ

コメントする

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31